ネタにされてしまう幼女ロボの日記
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment -- | trackback --
記事編集
隠れん坊 
2008.02.18 Mon 10:52
本日は友人と初日以来の遭遇です
マイルームに行くよとの事でしたのでダンボールの影に隠れてました
きょろきょろと探す姿がとてもかわいかったです

その後、二人で「白き聖獣」ミッション参加してきました
どうだろうなっと仰ってましたが向こうのレベルが高かったので
そんなに苦にはなりませんでした

あと、最近ソロだと「流水の神殿」に行ってるのですが
最初にSランクとったのみで、後はずっとAランクです
敵を撃ち洩らしてるみたいなので
もう一度時間をかけてMAPを覚えていこうと思います

あと、寂しいのでログインしたら挨拶を心がけるようにします
かくれんぼ
(C) SEGA
スポンサーサイト

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

category:ネタ
comment(2) | trackback(0)
記事編集
コメント
 さ、さがしてたんじゃないんだからね!
ということで、久しぶりにPSUはいったけど楽しかったね~また遊ぼうヾ(・ω・*
流水は私行ったことないかも?
今度つれてって~
URL | いっちゃん #TY.N/4k.
2008/02/20 00:07 [ 編集 ]
 No title
入口とパシリの部屋右往左往していたくせにw

流水は「白き聖獣」の前?のミッションですよ~
流水に限らずいろいろ行きましょうよ~
URL | fixy #-
2008/02/20 10:16 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://netafixy.blog10.fc2.com/tb.php/9-b8487e0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
