ネタにされてしまう幼女ロボの日記
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment -- | trackback --
記事編集
みなさんのやる気を(たぶん)奪っていった報酬 
2008.08.05 Tue 11:26
部屋でくつろいでいたら相方から、コレ何?との言葉と共に渡されました
ワタシもあまりの唐突さにしばしの間、フリーズしてしまいました

封筒
(C)SEGA

すごくSEGAです・・・


えぇ、勘のするどい方なら、もうお気づきでしょうが
続きをドウゾ
ペン
(C)SEGA

そうです、殲滅戦イベントで、みなさんのやる気を奪っていった報酬ですw
まさかと思いつつ開封しましたが、やっぱりボールペンでした

えー、中の人は懸賞とかそういうのに当たった事なんて
数えるくらいしかないので、嬉しいやら悲しいやらですが、
ネタを好む物としましては、大変ありがたいですw

もう、その場でいっちゃんと兄貴をメッセに呼びつけて騒いでいましたw

と言うわけで、プロジェクタを使ってみました
ライト
(C)SEGA

・・・すごくボヤけてます
ホントはちゃんとくっきりと映ってるのですよ
でも、ワタシ一人じゃ写真に収めるのも一苦労なんですw

と言うわけで獲物がでかすぎて
記事へのハードルが高すぎて四苦八苦でしたw

しかし、このボールペン、手に馴染む書き易さが
よりはらただしいですw
スポンサーサイト

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

category:ネタ
comment(5) | trackback(0)
記事編集
コメント
 
おお!ww
いいなぁ、ボールペンw
おめでとうございます^^
私のとこにTシャツが届かないのは不具合ですか?(ぁ
URL | ユキ #-
2008/08/06 01:00 [ 編集 ]
 
うほ…当たったんですかw
おめでとう!

ネタグッズとしては大変優秀そうですなぁw
URL | S #-
2008/08/06 07:40 [ 編集 ]
 
同盟軍が多額の費用をかけて開発したと言われる、
宇宙でも使えるボールペンですか!(違

それはともかく、当選おめでとうですー(´∀`)
実際嬉しいものかと言われれば首をかしげるものかもしれませんがww
URL | Koshinuke #YRw0w85.
2008/08/06 12:56 [ 編集 ]
 
10年後に某TV局の鑑定番組に出すといいかも

「これは10年前にPSUというゲームで配布された品ですね~
          当時は賛否両論あってなんとかかんとか・・・」

で、きになるお値段は!?

いち、じゅう、ひゃく、せん、・・・・・v-405

化けるかもしれません♪
URL | クオレ #NHq3PhN.
2008/08/06 16:25 [ 編集 ]
 
>ユキさん
みんなTシャツがいいって言いますよねw
そりゃ、ボールペンより価値がありますけどね~

>Sさん
そうなんです、ネタグッズとしては最高です
ネタを求めるワタシにまさかこんな最大級のネタが
降ってくるとは思いませんでしたw

>Koshinukeさん
宇宙でも使えるか分りませんがボタンの重さが心地よく
ワタシの手になじむのがムカツク次第でございますw

>クオレさん
真っ先に未開封でヤフオクが思い浮かびましたが
ネタを求めている以上、みなさんが嘆いたアイテムはコレだ!
という使命感に燃えて記事にしましたw
URL | fixy #-
2008/08/06 22:17 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://netafixy.blog10.fc2.com/tb.php/91-644613a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
