ネタにされてしまう幼女ロボの日記
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment -- | trackback --
記事編集
事故りました・・・ 
2008.08.18 Mon 12:07
えっと・・・ブログに載せる事でも無いと思いますがとりあえず・・・
帰省中に事故りました・・・

記憶が飛んでしまって無いので、警察には余所見運転扱いされましたが
全面的に自分が悪いので何もいえないです

不幸中の幸いで、歩道と突っ込んだ所に人がいなかったのと
破損状況からはありえない程、家族全員が軽症で済みました

便利な反面、凶器と言うのを改めて感じました
そして、色々な人に迷惑をかけましたし、やさしさも感じました

もう乗らないと言う選択肢も考えましたが
暮らしを考えるとやはり乗るでしょう
しばらくは乗りませんが
その時がきたら、更に慎重かつ安全を心がけたいと思います

同じドライバーのみなさん、まだ大丈夫は怖いです
交代できる人がいるなら早めに交代しましょう




























事故車
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

category:中の人
comment(8) | trackback(0)
記事編集
コメント
 
何はともあれ、無事でよかったですね。
日本の車は壊れて衝撃を吸収する作りになってるので、
予想以上に、無残な姿になる場合が多いんですよね。

長時間運転するときは、ホント休憩大事ですよ。マジで
URL | ユキ #-
2008/08/18 21:18 [ 編集 ]
 
私もぶつけて車潰した事があります(同じく一人相撲だったのが幸いでしたが)
慣れて集中力が切れた時にフラっと…気をつけないといけないですねホント
ご無事で何よりでした
URL | S #-
2008/08/19 11:57 [ 編集 ]
 
>ユキさん
知人にも同じ事言われました>無残に壊れる
命より高いものは無いと言いますが
やはり高額な買い物だったのでショックは大きかったです

>Sさん
どうやら、無意識の内にブレーキと間違えアクセルを踏んでたみたいで
いろんな意味で助かって良かったと感じました

おかしなテンションと長時間の疲れと地元だからという油断が招いた今回の事故でした・・・
URL | fixy #-
2008/08/19 12:27 [ 編集 ]
 
えっと、最初のコメント書き込みがこの記事って言うのは
ちょっと運命めいたものを感じますが
ワタシも去年の10月に事故を起こして
ようやく6月に示談が成立したばかりです。
この半年ちょっと、精神的にすごく大変でしたので
お気持ち、お察しいたします。

ちなみにワタシが事故ったときの記事は
「URL」に入れておきました。

・・・今度はもっと明るい記事のときにもコメントしに来ますねっ
URL | 小岩井よーぐる #OaNbtvYE
2008/08/19 17:21 [ 編集 ]
 
とりあえず大きな怪我がなくてなによりです。

ただ事故等で強いショックを受けた場合、
体の内面部分で傷を負っている場合もあるので
何か体の異常を感じたらキチンと診察して下さいね。

私は幸いにも今迄大きな自動車事故を起こした事はないけど
この記事を教訓にして、もう一度気を引き締めて運転するよう心がけたいと思います。
URL | クオレ #NHq3PhN.
2008/08/20 12:09 [ 編集 ]
 
>小岩井よーぐるさん
コメントありがとう御座います
自分も事故を起こした時、やはり対物とはいえ
相手との弁償の交渉が恐怖でした
保険屋にまかせっきりでも、何言われるのだろうという
恐怖感が眠る前に来ます
それでも、保険屋に任せるしかないのですけど・・・

今後は楽しくコメントできるような記事を頑張りますので
これからもよろしくお願いします~

>クオレさん
緊急で行った時に手が痺れるって報告したら
それは形成外科にとっては経過観察だと言われましたw
別の日に通常診察してもらったら
じゃあ、念のため首のレントゲン撮ろうと言ってもらえました
お陰で頚椎捻挫と言われ微妙に首が回りません

乗り始めたときはビクビク運転してたのに
今は余裕かまして調子に乗ってたんだな~と感じた事故でした
URL | fixy #-
2008/08/20 14:21 [ 編集 ]
 
初めての事故は凄いショック大きいね(・ω・`
そういえば自分も小さいとき、親が運転してるときに雪道でスピンして木に激突したことが昔あったけど、ともさんの記事みてさっき思い出しましたwまあ時間が経てば忘れるもんだ。
ご家族もともさんも今は吃驚してるとおもうけど、薄らいでくるとおもいますよ

冷やして炎症が治っても首が回らない時は、筋肉が固まってるかもなので、のんびりストレッチがいいかも。
痛ければ麻酔科なんかで痛みをとってもらうと良いよヾ(・ω・*
仕事で体動かさない人とか、元々体の筋肉固まってるからな~~って私の話ですが(苦笑
URL | いっちゃん #TY.N/4k.
2008/08/20 18:59 [ 編集 ]
 
>いっちゃん
返事遅くなった
最近病院いってますが結構酷いみたいですよw

まぁ、今回の怪我だけでなく
蓄積された物が一気に来たみたい

整骨院の先生にどうしたらこんな身体になるのですか?
って言われましたよw
URL | fixy #-
2008/08/27 11:13 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://netafixy.blog10.fc2.com/tb.php/94-2272da3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
