ネタにされてしまう幼女ロボの日記
 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment -- | trackback --
記事編集
これは眠くなるよ・・・ 
2008.08.28 Thu 11:55
久しぶりにログインしてイベントミッション(名前忘れた・・・)行ってきました
といってもリトルさん所に乱入しただけですが

ABCの3つに分かれてるのは知ってまして
Bからの参加でしたが、
PSU始めてからの自分の歴史を見ているようで面白かったです
いまいちディスクの意味がわかりません
枚数によってなにかが変わるのでしょうか?

そして、やはり眠たくなってしまいます
これはもう病気かなと思うようにしましたw
今回はちょいと用事が多発して集中できなかったのもあるのかな

でも、ダラダラかつ高速でという矛盾さをいかに攻略できるかが
今後ワタシが楽しめる鍵かと思いますw

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

category:戦闘
comment(3) | trackback(0)
記事編集
コメント
 
ディスクはBoos箱に影響するお(・ω・`)b

最大28個だっけかなぁ

Netグラールに逝きたいです安○先生…orz

PSPSPで我慢すっか…
URL | Pの助 #uoSKjgR6
2008/08/28 12:28 [ 編集 ]
 
ディスクは入手数によって、まずはクリア評価に影響します。
S評価=10枚~
A評価=8~9枚
B評価=6~7枚
C評価=0~5枚

ディスクはミッション中の各エリアに必ず2枚づつあって
(2体のボスでも時間経過でディスクが1枚づつ出ます)
最終的には全24枚集める事が出来ます。

S評価には10枚集めれば十分だけど
それ以上のディスク収集の効果は、ボス箱の数に影響します。

出来るだけ沢山の箱があったほうが
中身のレア度も上がるっていう人もいるけど定かではありません。

ただ3ルート制覇すると時間もかかるので
1ルートだけクリアで、ディスク12枚クリアが楽かな?

確かに眠くなっちゃうもんねv-395
URL | クオレ #NHq3PhN.
2008/08/29 08:47 [ 編集 ]
 
>兄貴
そうなんだ、やけにボス箱出てたのはこの為か

あきらめたら、そこで冒険終了だよ
ということで身体壊さない程度に頑張ってログインしてください

PSPSPってどうなん?おもしろい?

>クオレさん
詳細ありがとうございます
S評価だけなら10枚でいいのですか
ソロならこのパターンの方がいいですね

この時参加したらディスクMAXでサラフィの基板が出たので
レア率の可能性はないとは言えませんが
眉唾ものと思っておいたほうがいいですねw

寝るつもり無くても、なぜ眠たくなるのか不思議です
ミッション終ったら元気なのに・・・
URL | fixy #-
2008/08/29 10:32 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://netafixy.blog10.fc2.com/tb.php/96-10a919b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
