ネタにされてしまう幼女ロボの日記
 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment -- | trackback --
記事編集
復帰はまごいち見学 
2008.09.22 Mon 13:14
1週間くらいで復帰と言ってましたが、気がついたら2週間弱でしたw

先週辺りから様子を伺ってたのですが、戻るタイミングが掴めなかったので
前から行きたかったまごいちの開催日でいいやと思い延びてました

人との約束がありましたが時間を決めてたわけではないので
堂々とまごいちにいけました
まごいち
(C)SEGA

始まった位の時間帯に行ったので、人少ないかな~と思ってましたが
予想を裏切られて沢山人がいました
時間の経過と共に人が増えていき会話があちこちでされ
傍目から見てたワタシはパンクしそうでしたw

半分くらい経過した時に19回記念と言う事で
Lv、職Lvが19の人に記念品をとのことだったので確認してみれば
職Lv18・・・サボってたツケが早速来ましたw

いべんと
(C)SEGA

最後までいたかったのですが30分くらい残して眠気が耐えられなくなり
落ちてしまいました

買い物のほうは始めて半年以上にもなるのに、
まだ道具の名前を覚えてないので買えませんでしたので
次回参加する時はなにか一つくらい買えればいいかな~

さぁ、イベントも残り少ないけど、少し本気出してがんばるかな

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

category:日常
comment(2) | trackback(0)
記事編集
コメント
 
まごいちご来場ありがとうございました!

19回記念クジは
1等=ID下二桁19(賞品ムーブパスパルム)
2等=キャラLV19(賞品ダルガンロッド)
3等=タイプLV19(賞品ミステリーグレイブ)
っていう内容でした♪

でも一等の方は誰も出なかったです・・・残念。

ちなみに私は私用で11時半にインするという大遅刻でしたv-356

次回は20回記念ですので、よかったらまた遊びにきて下さいね♪
URL | クオレ #NHq3PhN.
2008/09/23 13:40 [ 編集 ]
 
>クオレさん
なんと一等賞まであったのですか!
Lv19より遭遇確立が低そうですね

ちょうどワタシが11時半くらいに落ちたので入れ違いだったのですね
会えなくて残念でした

次回は休日なので参加できそうなのでよろしくです~
URL | fixy #-
2008/09/24 10:41 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://netafixy.blog10.fc2.com/tb.php/99-f9bbbe41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
