ネタにされてしまう幼女ロボの日記
 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment -- | trackback --
記事編集
放置しすぎた~ 
2008.08.25 Mon 16:37
事故の記事書いてから大分放置しすぎました・・・
ただ今、2周年イベントと言う事ですが
あまりログインできてません
聞いた話によるとイベントミッション一周1時間は楽に掛かるとか
寝落ち設定のワタシには躊躇してしまいそうですw

とりあえずお盆前の素材の売り上げが14M弱ほどになってまして
手持ちとあわせて20Mほどで儀礼服買えるかなと思いましたが
考えが甘かったです
まだまだ貯蓄しないといけないようです
でも、ワタシには着れないので3rd用になりそうです

ラッピーでも買おうかしらw
兄貴にキャス用にメカラッピーがあればいいのにと言ったら
メカカワクネなら許す言われました
ワタシはそんなもの許さないですよw

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

category:日常
comment(0) | trackback(0)
記事編集
なんだってー!(修正しました 
2008.08.01 Fri 16:09
あれ?ちゃんと保存したのに反映されてませんでした・・・

と言う訳であいもかわらず
撃ち殺されております

馴れ馴れしく呼ばれる日は来るのでしょうか?

そんな中PSPが発売されました
PSP持ってないので連動のアイテムは諦めていたのですが
ステキングさん所の記事を読んで
PSP持って無くてもアイテムは手に入れられ事がわかりました

週末で最低限の所まではクリアしておこうと思います

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

category:日常
comment(0) | trackback(0)
記事編集
ごめんよ、ヴィヴィアン 
2008.07.30 Wed 11:51
ようやくミッション受ける事ができました
触りだけでもという事でBを受けましたが

早速ブロック1で迷子になりました・・・
開いてない扉があったので右往左往した結果
適当に歩いていたらクリアできましたw

でも、次のブロック2で注意を受けたのにも関わらず
砲台に撃ち殺されました
これも最初のカードキーの残り一つが見つからず

というわけで初回はクリアできませんでした
今日こそはクリアできるといいな~
右往左往してたらやられました

ごめんよヴィヴィアン頼りなくて・・・

SSいくつか撮ったけど
クリアしてないので加工するのも止めました

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

category:日常
comment(0) | trackback(0)
記事編集
やはり多人数 
2008.07.28 Mon 11:14
週末は、また中の人ががっつり外出してました
おかげでヴィヴィアンにはまだ会えていません

どうもソロミッションらしいので飽きるのが早そうですが
マガシの時みたいに最終日に駆け込む事が無いようにしておきましょう
兄貴曰くおにいちゃん?と呼ばれてみろよと仰ってましたので確認してみなければw

ですが、昨日はリトルさんに誘われて久しぶり珍鳥です
いく?って誘われたので食いついたら、余りの食いつきっぷりに笑われてしまいましたw

最初、いっちゃん、リトルさんの3人でしたが
途中で兄貴、mさん合流で5人揃いました
久々にチャットでネタにはしれた気がしますw

殲滅戦は4人がMAXなのでなかなか皆さんで
一緒になる機会がなかったので多人数はやはり楽しいですw

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

category:日常
comment(0) | trackback(1)
記事編集
PSPのPSP 
2008.07.15 Tue 11:11
タイトルはグラールの住人なら一度は言ってると思います
中の人が持ってないのでPSPの世界には行けません
でも、行った所で回りに人がいないので
きっと寂しくて死んでしまいますw

GBRの方も一向に数字があがりません
週末にいたっては第四で完全な寝落ちしましたw
無双後、補給に行った辺りから意識が薄れ
ボスに関しては記憶がありません
ノスティーガを連打していた記憶はありますけどw

ログにも、幼女が寝落ちしそう!とかダメそう!など
それに関する言葉ばかり残っておりましたw

気がついたらワタシの回りを皆さん囲んで座られていました
意識戻るまで待ってていただいたのかしら?
その後、防衛行くよ~言われたけど
迷惑かけるのが目に見えていたので素直に寝させていただきました

皆さん寝落ち対策などどうされています?

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

category:日常
comment(4) | trackback(1)
記事編集
