ネタにされてしまう幼女ロボの日記
 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment -- | trackback --
記事編集
事故りました・・・ 
2008.08.18 Mon 12:07
えっと・・・ブログに載せる事でも無いと思いますがとりあえず・・・
帰省中に事故りました・・・

記憶が飛んでしまって無いので、警察には余所見運転扱いされましたが
全面的に自分が悪いので何もいえないです

不幸中の幸いで、歩道と突っ込んだ所に人がいなかったのと
破損状況からはありえない程、家族全員が軽症で済みました

便利な反面、凶器と言うのを改めて感じました
そして、色々な人に迷惑をかけましたし、やさしさも感じました

もう乗らないと言う選択肢も考えましたが
暮らしを考えるとやはり乗るでしょう
しばらくは乗りませんが
その時がきたら、更に慎重かつ安全を心がけたいと思います

同じドライバーのみなさん、まだ大丈夫は怖いです
交代できる人がいるなら早めに交代しましょう

テーマ:日記 - ジャンル:日記

category:中の人
comment(8) | trackback(0)
記事編集
この連休は 
2008.07.22 Tue 13:28
中の人が京都行ってたり、パーティーしたりして
ろくにミッションできませんでした

おかげで、まごいちにいけませんでした・・・
ら、来月こそわ・・・

新しいパネルが開いてマガシにルートが追加されたみたいですが
前のルートもクリアしてないので急がないといけません

どうも、パネルが全部開きそうでないので
延長来るのかな?とも言われてますが
当てにしないで頑張ってクリアしておきたいです

追記に申し訳ない感じで写真
category:中の人
comment(2) | trackback(0)
記事編集
なかなか更新出来ない訳で(言い訳 
2008.06.11 Wed 10:34
ここまで更新が滞るのも久しぶりです
原因はいくつかありますが
主に中の人も精神状態がいつもより揺れているからですw

多分週末には戻っていると思うので
ちょっとだけリフレッシュしたいと思います
主に色んな人のブログでも見て英気を養いたい

後は、誰か猿でもわかる様にガンプラの作り方教えてください
category:中の人
comment(2) | trackback(0)
記事編集
GWでしたが 
2008.05.06 Tue 21:11
中の人が張り切りすぎた為、ワタシの出番はアリマセンでした・・・
こんちくしょう・・・

という訳で、中の人の行動日記です
-- 続きを読む --
category:中の人
comment(0) | trackback(0)
記事編集
まるで漫画のようだ 
2008.04.08 Tue 11:38
えーネタがない日は中の人の日常でも書こうかと思いますが
やはりPSUがメインなのでPSUの事が書けるようにネタが欲しいです(切実な願い



中の人のスキルとしまして寝落ちがデフォ設定なのは周知の事実かと御座いますが
その件に関して2つほどネタが出来てしまいました

あれは、たしか週末の出来事でした
ログインしても誰もいなかったのか、やる事がなかったのか覚えていませんが
ボケーとニコ動でもみてたんですね
まぁ、ここで寝落ちするのは当たり前なんですが
足音が聞こえたので起きようとしたら頭部に鈍い衝撃を喰らったのです

目覚めて確認したら、
どうもPCラックの下に頭を突っ込んで寝てたらしいのですよ(パッド握り締めて)
で、足音の正体を確認してみると
相方が自分を見てまして、ぼそっと一言「漫画みたい・・・」と言われましたorz
いやぁ、よく寝てるんですがここまでネタになるのは初めてでした


もう一件寝落ち関係なんですが
多分電撃の無双中だったと思うんですよ
あそこで、最近パッドの連射機能使ったりして放置っぽくしてるんですね
まぁ、当然寝落ちしてたみたいなですが(寝てたので記憶がない)

相方曰く
相「寝たらあかんよ~」
「寝てません、起きてます
相「・・・寝てるやん」

と言うようなやり取りをしたそうですw
観察報告によりますと、
その後も普通にプレイしてたし、チャットもしてたとの事です

全く持って記憶に御座いませんので事実なんでしょうねw
今後も寝落ち関係のネタが増えそうで怖いです
category:中の人
comment(0) | trackback(0)
記事編集
